2015年3月25日水曜日

4月のカード

20154月の運勢をタロットカードで占ってみました。

4月を表すカードは <ワンドの2> 展望。希望をもって未来を思い描くイメージ。

1月生まれの人のカードは <ワンドの10> 一人で抱え込んでいた荷物を下ろす時。
2月生まれの人のカードは <カップの3> 仲間と共に過ごす楽しい時。
3月生まれの人のカードは <コインの4> 守りに入る月。抱えて離さない。執着。
4月生まれの人のカードは <カップの10> 家族や仲間との幸せに必要なことを考える時。
5月生まれの人のカードは <ワンドの1> やる気の芽生え。情熱的なスタートの時。
6月生まれの人のカードは <世界> 何かがもう少しで完成する時。そのために何かが足りない。
7月生まれの人のカードは <星> 遠くにきらめく美しい希望や夢に向かう時。
8月生まれの人のカードは <ソードの4> 休息の終わり。勇ましい心で立ち上がる時。
9月生まれの人のカードは <節制> 上手くバランスが取れる時。コントロール力。
10月生まれの人のカードは <カップの6> 悲しい追憶の時。子供時代の思い出。今のあなたを形づくるもの。
11月生まれの人のカードは <皇帝> リーダーシップが発揮できない時。または理不尽な上司や目上の人。
12月生まれの人のカードは <ソードの8> 八方ふさがりの時。身動きが取れない心持ち。

1か月を過ごすうちに思い当ることに出合うかもしれません。

少しだけ心に留めてみてはいかがでしょうか。


0 件のコメント:

コメントを投稿