2016年9月30日金曜日

気を緩めないで ~ソードの2~

本日のご相談の話です。

お客様の了解を得ていますので、少しだけ。

お母様との関係を占いました。

アドバイスカードは、ソードの2

緊張感のある均衡状態を意味するので、アドバイスとしては、
気を緩めないで、相手の様子をうかがって、というところでしょうか。

現在は、穏やかな状態のようでしたので(カップのキング)、
つかず離れず、週1回の電話は欠かさない方がいいですね、というところに落ち着きました。

ソードの2は人間関係の占いで、割とよく出ます。

今回のような、親子間の緊張関係の場合もあるし、
恋愛では、恋愛初期など、相手の出方を待っている、窺っているような時かな。

目隠しをして、神経を研ぎ澄ませている。
何に対して???

どう読むか。
とても興味深いカードです。

0 件のコメント:

コメントを投稿