2016年9月29日木曜日

占いは気軽に楽しんで!

占って悪い結果が出るのが怖い、という方は多いです。

そういう方は、

いいカードが出たら。
もしかして宝くじで大金が当たる!?

悪いカードが出ると。
大病に罹ったり、大きな事故にあったり!?

などと思っているのではないかしら。。。

人の日常は、ささいな幸せと小さながっかりの繰り返し。
残念ながら、滅多にドラマチックな出来事は起こりません。

良いカードは、久しぶりの友人から連絡があるくらいの出来事かもしれませんし、
悪いカードは、傘をもたずに出かけたら、ドシャ降りにあったくらいのことかもしれません。

だから、プチカウンセリングのように、気楽に占いを楽しんでいただけたらなぁと思います。

そうそう、私の経験では、女性の方が占いを愉しむのが上手です。
男性は些細なことでも、気にしちゃう方が多いですね。

だから、占いは、女の人のお客様が多いのかなぁ。




0 件のコメント:

コメントを投稿