2017年1月27日金曜日

穏やかにやさしく ~カップのクイーン~

今月のジューヨンのカードは、ソードの3なのですが、ばっちり剣が3本突き刺さるようなことがありました。
まさに「この事か」でしたが、実際には心がざわめいて、なかなか落ち着いては受け止められないものですね。


さて、そんな時に参考にしたいのが、一年を通してのアドバイスカードです。

ジューヨンの今年のアドバイスカードは、カップのクイーン。


絶えず変化する水面に対し座しているクイーンは、さまざまな感情の揺れと正面から向き合っているようにも見えます。
ドレスの裾や足元も水と一体化しているようで、母なる海のイメージも。

キーワードは、愛情、優しさ、穏やかさ、癒し、スピリチュアル、家庭など。

自らを振り返れば、気は短いし、度量は狭いし、家庭的ではないし、とてもとても剣を振りかざして向かってくる相手に対して優しくなれるほど、人間できてないよなーと思うのですが、このカードが出たという事は、これが今年の自分のテーマ、命題ということ。

昨年からの流れを見ても、思い当ることがあり。

このアドバイスカードで、しばらく乗り切って行けそうな、ここに答えがありそうな、そんな予感がします。




0 件のコメント:

コメントを投稿