2017年3月16日木曜日

3月16日(木) メサ・グランデさんで占いカフェ開催しました

足をお運びくださったお客様、ありがとうございました。

当たってる! 背中を押してもらった! と言っていただけて嬉しかったです。

前から来たいと思っていたけど、なかなかやっている日に当たらなくてとのお声もありました。
月一でホントにすみません。。。

どうぞ、またいらしてくださいませ。



あ、ワンコイン手相は需要なかったです(汗)。
今日のお客様はみなさん通常の占いをご希望でした。
やっぱり月一だからかなー???



メサさんでは、ホットゆずティーをいただきました。

ゆずの皮がたっぷりで美味しかったー。





0 件のコメント:

コメントを投稿