2017年3月19日日曜日

西谷泰人先生に占っていただきました

手相の仲間内で、今ブームなのがカリスマ占い師の西谷泰人先生。

「もう、本当に素敵なの!すごいの!ぜひ行ってみて!!!」と目を輝かせる知人の姿を見て、いつもは重い腰がすくっと上がりました(笑)。

なるほど、(良い意味で)人たらしでいらっしゃる。
黒目がキラキラしてらして、とてもきれい。
知人が「吸い込まれそうな目」と言っていましたが、まさにそんな感じです。
それに、言葉の端々や態度から、親切で誠実なお人柄が伝わってきます。

鑑定は、まず人相から。それから、手相、方位と観ていただきました

先生に観ていただいて改めて、占いは良い事と、未来を観るのがポイントだなと思いました。
だって、占いはこれからの人生を良くするためのもの、希望をもって前向きに生きるためのものですから。

流年法(何歳で何が起こるかを観ること)で有名な先生に、何歳でチャンスが来る!とおっしゃっていただくと、なんだかとても前向きな気持ちになってきますし、具体的にその年齢をイメージできるようになります。

自分で自分の良い未来を想像するのは、とても大切なことなんですよね。
なぜなら、自分で思い描ける以上の夢というのは叶わないものなので。
だから、若い人はもちろんなのですが、年をとっても夢をもつのは大切なことなのかもしれないなーと、改めて気づかされた次第です。

そうは言っても、大望は恐れ多く。
先生が「ベストセラー運が出ているから、本を書いたら儲かりますよ!それで講演する!」とすすめてくださったのですが、「向いてません―。無理ですー」と、まず腰が引けてしまうのがね(笑)。

それでも、著書多数の先生に「ベストセラー運」と言われると説得力があって、何か書くか?という気にもなってきます(笑)。
子どもたちも成人して気分はすっかり老後だったのですが、人生もう一花咲かせられる、まだまだ現役とのことで、じゃあ頑張ってみようかなーと思わされたのでした。



0 件のコメント:

コメントを投稿