2017年5月25日木曜日

占いを検証する ~吉方位に旅行して幸せに~

占いは当たるのか?

占う側としては、「占いとは、よりよい明日のための気づきのツール」だと思っているのですが、当たるかどうかもやはり気になるところです。

だから、毎月のカード他、自分を占うのにはその検証も含まれているというのが正直なところ。

そして、今一番気になっていて、会う人ごとにオススメしているのがこちらです。



西谷泰人著『吉方旅行』 

吉方位に旅行にするだけで!仕事も恋も良いことがどんどん起きる!といううたい文句。
気になりませんか?

この本によると、結婚を望んでいる30歳以上の独身女性23人に吉方位に旅行に行ってもらったところ、1年以内に23人中20人が結婚したそうです。

これは聞き捨てなりません。
 旅行をするだけでいい事が起こるなんて、早速試してみたい!

でも、これが思った以上に縛りが厳しいのですよ。

まず、○月○日~○月○日に○○の方角に行くと吉というように、期間と方角が限定されます。
(期間と方位は本に載っています)
それから、34日以上で、距離は100キロ以上。
海外旅行でもいいそうですが、遠くなればなるほど効果は遅くなるそうです。
ただし、宿泊場所は1か所でなくてもよいそうで、例えば、関東在住で西が吉方位なら、名古屋で1泊、京都で1泊、鳥取で1泊して帰ってきてもよいのです。

そこで、どうせなら家族旅行にしようとすると、家族それぞれの吉方位が違ってしまう。
では、趣味の遠出と抱き合わせようとしても方角と期間が合わない。
ここはやはり、吉方位に旅行する!それだけを目的にプランを立てるべきなのですが、なかなかその目的だけのために34日を確保するのって難しいんですよね。

まぁ、そう言っている時点で幸せになる気があるのかどうか?って話なんですが。
でも、やはり気になるわ~と、スケジュール帳と相談を続けております。

そこで、旅好きで占い好きで幸せになりたい方、どなたか試してみませんか?
そして、是非是非結果をお知らせください~。
どうぞよろしくお願いいたします!






0 件のコメント:

コメントを投稿