2017年6月2日金曜日

満身創痍の踏ん張りどころ ~ワンドの9~

「塔」にびくびくしていた5月が終わりました。
予想だにしていなかったことはいくつかあったかな。
塔には傲慢や自惚れによる破局という意味もあるので、ぬくぬくと甘えていた自分への戒め、再スタート、世界の再構築だと思ってがんばります。

さて、ジューヨンの6月のカードはワンドの9
嬉しくないカードが続きますよ~。あははは~。

(タロットには良いカードもたくさんあるのに何なのかしら。今年は天中殺だからなの?)

ワンドの9は、

満身創痍で守りに入っているカード。

(あらあら、今の自分にピッタリ)

今はツラいかもしれない。でも、負けてはダメ!
ここまで(ワンドの18)がんばってきた、あなたの理想と情熱があれば乗り切れる。
困難に備えてやるべきことをやったら、後は運を天に任せましょう。
人事を尽くして天命を待つのみです。

逆位置では、
逆風になぎ倒されそうです。
嵐が過ぎるのを待ちましょう。
こういう時こそ、自分を信じてください。
もう、それしかない!って感じ?

はてさて、そろそろ良いカードが来ないかな?
占いの結果と実生活がシンクロしていて全く笑えません(汗)。






0 件のコメント:

コメントを投稿