2017年7月26日水曜日

ソードのストーリー ~4~ 何も考えないでお休みなさい

3で傷ついてしまったあなた。

今は休息のときです。
静かに休みましょう。
しっかり休息したら、またパワフルに動けるようになりますよ。

体だけでなく脳にも休憩を与えてくださいね。
煮詰まってしまったら何も考えないこと。
どんなに悲しいことがあっても、一晩ぐっすり寝たら朝にはすっきり!っていうことだってあるでしょう?

体が疲れたら休む。
頭が疲れても休む。

ソードの4はそういうカードです。

逆位置で出たら。

はい、休憩は終わり。
はいはい、寝てる場合じゃありませんよ。
はいはいはい、動き出してくださいね!

という意味になります。

そして、ソードの4(リバース)は、ジューヨンの7月のカードでもありました。
カードのお告げ通りで、「まじ、ぐうたらしてる場合じゃないよ!」って月になりました。
起こしてくれて(たくさんお仕事くれて)ありがとうと考えると、逆位置には起こしてくれる誰か、または何かの存在の暗示もありますね。


もう7月も終わりですが、検証を兼ねてソードの4のお話でした。



0 件のコメント:

コメントを投稿