2017年11月17日金曜日

11月16日(木) メサ・グランデさんで占いカフェ開催しました

毎月第3木曜日はメサさんで占いカフェをさせていただいています。

残念ながら、昨日は閑古鳥。
でも、初めての先生とお互いを占い合って楽しく過ごしました。
算命学で占っていただいたのですが、いろいろな気づきがあって、改めて自分を振り返るきっかけにもなりためになりました。
ちーこ先生、ありがとうございました。

メサさんで、新鮮なお野菜を購入。


ブルーベリーバナナスムージーをいただきました。体に良さそう!美味しかったです。


次回は1221日(木)開催予定です。
予約も受け付けております。


来年の運勢を占いに是非!



0 件のコメント:

コメントを投稿