2018年1月18日木曜日

1月18日(木) メサ・グランデさんで占いカフェ開催しました

毎月第3木曜日はメサさんで占いカフェをさせていただいています。

本日は新しいお客様がいらしてくださいました。
鑑定以外にもたくさんおしゃべりして楽しい時間となりました。
ありがとうございました。
しっかり充電されて、お仕事ご活躍されますようお祈りしています。

ハチバン先生、残業お疲れ様でした。ありがとうございました。
またよろしくお願いいたします。



メサさんの店頭には、白菜がドーンと干してありましたよ。
お野菜高いのにね~。



次回の開催は215日(木)の予定です。
予約も受け付けております。





0 件のコメント:

コメントを投稿